1. HOME
  2. 事業案内
  3. 日光商工会議所特別融資制度

事業案内

日光商工会議所特別融資制度

日光商工会議所はこのたび会員向けの「日光商工会議所特別融資制度」の取扱いを開始いたしました。「日光商工会議所特別融資制度」は日光商工会議所と協力金融機関(銀行・信用金庫)の提携により実現したものであり、提携金融機関から優遇された条件で融資を受けることが可能です。優遇の内容は商品によって様々です。日光商工会議所会員のメリットを是非ご活用ください。

お申込みのための条件

1, 日光商工会議所の会員で会費を完納していること
2, 各種税金の滞納がないこと

取扱金融機関によって個別のお申込条件がある場合がございます。

お申込みの方法

1, 会員確認の依頼(会員様⇒日光商工会議所)

日光商工会議所の今市・日光・鬼怒川事務所経営指導課に「日光商工会議所特別融資制度会員確認書」の発行お申し出ください。

2, 会員確認書の発行(日光商工会議所)

原則その場で「会員確認書」(無料)を発行いたします。

3, 会員確認書持参のうえ融資申込み(会員様⇒金融機関)

融資を希望する提携金融機関へ必要書類などをご確認頂いた上で「会員確認書」を添えてお申込ください。

4, 融資可否決定・実行(金融機関⇒会員様)

金融機関で審査の上、融資実行の可否が決定いたします。

ご利用にあたっては
1, 会員確認書とは、本制度の利用を希望する方が日光商工会議所会員であること及び会費の未納がないことを金融機関へお知らせするものです。目的以外の利用はいたしません。
2, 会員確認書は融資申込み1件につき1枚必要です。
※お申込にあたって別途必要となる書類がございます。詳しくは金融機関へお尋ねください。
※この制度は融資の実現をお約束するものではありません。金融機関の審査によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。