クレーム対応セミナー開催のご案内~おもてなしの心とスキルを磨く クレーム対応に必要な3つのこと~
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クレーム内容を生かせるかどうかは、応対者がどのようにクレームを捉え、どう対応するか次第といえます。本講座では起きてしまったクレームへの対応、クレームを未然に防ぐための必要なことなどを学ぶことで、ピンチをチャンスに変えることができるセミナーとなっております。
受講希望の方は別添チラシにご記入のうえ、FAX(返信先70-1172)にてお申込みください。
クレーム内容を生かせるかどうかは、応対者がどのようにクレームを捉え、どう対応するか次第といえます。本講座では起きてしまったクレームへの対応、クレームを未然に防ぐための必要なことなどを学ぶことで、ピンチをチャンスに変えることができるセミナーとなっております。
受講希望の方は別添チラシにご記入のうえ、FAX(返信先70-1172)にてお申込みください。