1. HOME
  2. お知らせ
  3. クレーム対応セミナー開催のご案内~おもてなしの心とスキルを磨く クレーム対応に必要な3つのこと~

お知らせ

講習/講演・セミナー

クレーム対応セミナー開催のご案内~おもてなしの心とスキルを磨く クレーム対応に必要な3つのこと~

クレーム内容を生かせるかどうかは、応対者がどのようにクレームを捉え、どう対応するか次第といえます。本講座では起きてしまったクレームへの対応、クレームを未然に防ぐための必要なことなどを学ぶことで、ピンチをチャンスに変えることができるセミナーとなっております。

受講希望の方は別添チラシにご記入のうえ、FAX(返信先70-1172)にてお申込みください。

クレーム対応セミナーチラシ

最新記事